QMA

予選落ち等は覚えてないので割愛。学問○×で2落ちしたのは覚えてるんですが。

  • 年越しモード

まずは自分の年越しQMAに付き合ってくださったモニターの向こうの5人の方々、本当にありがとうございました。アイスじゃなくて本当に良かった。
ちなみにその回の優勝はシステムFさんに持っていかれました。昔「SYSTEM-F」っていうクイズサークルがあったんだけどなんか関係あるのかなあ?

  • 昼から普通に

とりあえずウェア南流山に。そして1クレ目、いきなり釣れる知り合いの某プレーヤーさん。で早速移動。今日は個人授業をがんばってみました。その後南流山に戻り普通にトナメを少々。続きは↓で。

  • 決勝で

またスポラン2投げちった、エヘ。いやー、ぶっふぉんさんとKATSUさんがいっしょに決勝残ってましてね。結果は言わずもがなでした。あー情けなや。
いつも言ってることですが勝負を捨ててるわけではないです。「楽しい勝負を、そのうえで勝利を」が理想です。そしてそのために頑張れ自分。
バステトさんにサッカー投げる気は無いです、エヘヘ。
というわけで繰り返しになりますが、これからも皆さんよろしくお願いいたします。楽しく熱い勝負ができますことを。