QMA

19プレイ。450勝、金350枚、銀400枚、銅400枚を今日達成しました。別に目標でもなんでもなかったんですけどね。

  • 称号杯

3種類全て起きましたがとれず。強い方ばかりなのでしょうがないです。

  • 2回戦学ラン4

遭遇2回。6/6→5/6で区間賞1。最後の問題落として取れないってのが力弱いですね。自分らしいといえばそれまでですが。

  • 今日の予選落ち

芸ラン5×2・・・2ミスと1ミス。落としたのは3問とも順当てでした。
効率は4.26。なんとかここ100戦の平均順位は2位らしいです。切捨てらしいので実際にはかなり3位に近そうですけど。
というわけで明日は3が稼動するらしい場所へ行ってきます。