QMA

35プレイ。いや、だって日本橋に用事が有ったもんだからついつい神田でレンタルを。

  • 称号杯等

はじめて賢王杯をいただいた北陸の雄叫びっぽい方から1枚。これで目標の25枚に届きました。良かった良かった。
ついでにマラリヤ杯やドラゴン杯なんかも取れてこちらも目標のイベントメダル100枚に届いたようです。
貢献度の目標は10月頭ぐらいには5000を目処に考えていたのですがどうやら7000まで届きそうです。廃人ですね。

  • 今日の2回戦学ラン4

遭遇2回。5/6→6/6で区間賞2回。○×落としたんで駄目かと思いました。

  • 今日の予選落ち

いっぱい落ちてます。平均順位下げたくないよぅ。
ノンラン5×3・・・2ミス×3。3回戦で2ミスなら落ちてしかるべきです。反省。
スポラン5・・・1ミス。サッカー+順当てはたとえぶった切りであったとしても取れない確率のが高いです。
芸ラン5・・・1ミス。いつもと同じパターン。3では予習で答えが出るらしいので苦手ジャンルの補強がしやすそうですね。
アニラン5×3・・・3ミス1回、2ミス2回。というわけでここを補強ですね。
今日の効率は4.83でした。