QMA

31プレイ。

  • 称号杯等

久々に賢王杯を1枚。全問正解で90.00でしたが。エフェクト多いとかなり削られますね。
あとはスプラッシュとか適度に。せっかく起こったルビー杯はテニス問題間違えて逃しましたとさ。3でここらへんのメダルが引き継げると嬉しいんですけどね。

  • 今日の2回戦学ラン4

遭遇1回。6/6で区間賞1。最近かなり調子がいいですね。決勝で落とすのはしょっちゅうなんですが。

  • 今日の予選落ち

雑ラン4・・・2ミス。落ちたくないジャンルで落ちちゃいましたね。かなりブルー。
芸ラン5×2・・・1ミスと4ミス。あーうー。情けなくて涙が出そうです。
芸ラン4・・・2ミス。2問とも前に間違えた覚えがある問題です。苦手ジャンルは覚えようともしない姿勢が見て取れます。3になったらもっと頑張ろう。
学ラン5×2・・・1ミスと2ミス。○×2問落として落ちるとはなんと自分らしいのでしょう。○×嫌いだ。
あとは店内対戦を数戦。やっぱりアニゲはつらいという結論に。3はもっと厳しくなるんでしょうか?
効率は4.19でした。