昨日・今日のQMA

昨日11プレイ、今日17プレイ。

  • 称号杯関連

2日間通して取れてません。今日はけっこう遭遇したんですけどね。
それよりもマラリヤ杯が取れなくてしょんぼり。というか同じ人に4連戦?全部負けてしょんぼり。内2回がマラリヤ杯だった気が。

  • 2回戦学ラン4

昨日1回今日1回。ともに6/6で区間賞2。連想が出るとちょっとだけ取りやすいかも。第1ヒントで分かったり、他の人が焦ったり。逆に第4ヒントまで見てしまうとかなり取りづらくなるのですが。

  • 予選落ち

昨日の部
アニラン3・・・3ミス。やっぱり最近のゲームは厳しいです。
雑ラン5・・・4ミス。もしかしたらノンラン5だったかも。とにかくぼろぼろでした。
今日の部
アニラン5・・・1ミス。ガンダム系きついなー。でもこのジャンルでは避けては通れない作品なので頑張らなくてはいけませんね。
今日のゴールデンはなんか異様に濃かったですよ?予選落ち一回なら満足です。決勝は3位4位ばっかりでしたが。
効率は昨日が3.64、今日が3.65となんの変わり映えも無しです。