QMA

プレイ数は21。

  • 称号杯

起きず。自分が2落ちしたり、COMが決勝残ったり。京都の前賢王御二人にぼこぼこにされたり。

  • 今日の2回戦学ラン4

遭遇1回。6/6で区間賞1。決勝では学タイで出たラン4落としたり、四文字で問題よく見て無かったりでけっこう落としてて悲しいです。

  • 今日の予選落ち

スポラン5・・・3ミス。何度も同じミスをするのは良くないですね。
スポラン3・・・2ミス。同問正解数のCOMに負けました。スポラン3って難しくありません?僕だけ?
水銀杯で対戦した人に2連続で決勝負けてしょんぼり。3回目で今度こそって思ったら上記の通り2落ちですよ。悔しいなぁ。
効率は4.81らしいです。夜やってないんで僕にしては高めですね。