QMA

参加してみたんですが自分のタイミングが悪いのか、そもそも人がいないのかマラリヤ様はだいたい4〜6人ぐらい。微妙。

  • 称号杯とか

上記のやつに入りそこねた時に賢王杯を1枚。「シグナルマン」を「ナグルマシン」とか打って単独不正解したり、最後のアニエフェを単独不正解したり。良く取れたなほんとに。
自分以外の御三方が四文字というセットに遭遇。自分だけ学ラン4でちょっと申し訳ない感じ。結果はダントツのビリでした。アニゲ四文字とか無理ですってば。ちなみに自分は1回も形式杯に出合ったことがないです。そりゃランダムばっか使ってるから当たり前なんですけどね。

  • 今日の2回戦学ラン4

遭遇2回。6/6×2で区間賞1回。エフェクトのエグいのが出ると僕のスピードでもなんとかなるようです。

  • 店内対戦

こないだのお二人とスポ連をヒントの位置で見切る方との4人で8回ほど。勝てたのは接待の学問セットだけです。四文字セットとかもうぼっこぼこですよ。あーうー。