QMA

  • 称号杯とか

賢王杯1枚。以前ルビー杯で負けた方から頂きました。
賢神杯は別の人に0.2ぐらいの差で負けてしょんぼり。チャンスだったのになー。
あとはスプラッシュとかアメジストとか。アメジストは白銀の方が合わせてくれたっぽいです。緑魚でしたから無理して合わせてくれたんでしょう、どうもありがとうございました。

  • 今日の2回戦学ラン4

遭遇5回。5/6×4→6/6で区間賞1回。というか間違えた問題がひどすぎます。焦るとろくなことがありませんね。冷静に冷静に。ちなみに最後取れたのは「スケッチブック」→「ワンダーブック」というエグいパラレルがあったおかげです。あれが普通のパラレルなら今日の区間賞はなかったことでしょう。

  • 間違えるってことは

必ずしも悪いことじゃないかもしれません。負ける原因となった問題ってすごく心に残るんですよね。今度こそ間違えないぞっていう気になるんですよ。もう2度と「ビースト」のヒントで「アッパー」なんて押さない。同じ間違いしたら笑ってやってくださいね。