QMA

  • 称号杯とか

昨日2枚頂いた方から今日も1枚。相手のタイプミスに助けられただけです。エフェクトの新問っぽい「キョンシーズ」で単独正解できたのが効きました。なんか最近は初めて見る問題でいっぱいです、当たり前ですけど。
あとはガルーダ杯とかスプラッシュ杯とか。スプラッシュ杯のときは3人アニゲだったのに一人だけ学問選んだ空気の読めないやつがいましてね、もちろん僕なんですけど。ペット見てなかったんです、ゴメンナサイでした。しかもアニゲ選んだら勝ててないですよ、きっと。

  • 今日の2回戦学ラン4

遭遇1回。6/6なれど区間賞なし。問題文で「鏨師」に気付かない自分が悪いです。反省点ですね。

  • 昨日送っていただいた方と

決勝3連戦。んー、ひとことでいうなら「ぼろぼろ」?特に道中がひどくてですね、テニスは間違えるわ、絵画は間違えるわで、よう3回も決勝残れたなぁっていう感じでした。決勝は3連戦でしたがトナメ自体は4連戦になりまして、見事に自分の1落ちで幕を閉じましたとさ。アニゲなんて嫌いだ。

  • 最近全体的に

順当てを使う人が減っているような気がします。自分としてはありがたいことこの上ないんですが、その分覚える機会も少ないので大会等のときはぼろぼろな予感がします。覚える機会が多くても大して変わらないじゃないかという話もありますが。