QMA

  • 称号杯とか

賢王メダルを同じ方から連続2枚。順当てを選ぶことが少ない賢王さんなので互角に勝負できることもあります。
あと今度こそマラリヤ杯が普通に取れました。

  • 今日の2回戦学ラン4

5回遭遇。オール6/6で区間賞3回。満足。「清岡卓行」とかはおそらく新問なんだろうな。

  • 前に強いといっていた

福岡の方と決勝3連戦。2勝1敗で勝ち越せました。理由はもちろん歴史が簡単だったからです。負けた1回はそれはもう無残な結果です。

  • 店内対戦

時々訪れるお店の常連の方との店内対戦。6回やって0勝6敗。順当て封印してもらってるにも関わらずです。情けないなーもう。
その後もう一人の常連さんを交えて3人で数回店内対戦。また1勝もできず。もっと精進します。
お二方、家のそばまで送っていただきまして本当にありがとうございました。