QMA

  • 称号杯とか

はじめて頂いたマラリヤ杯はアイスでした。なんだかなー。

  • 今日の2回戦学ラン4

遭遇1回。6/6で区間賞1回。最後の連想の「マルクス」を第4ヒントまで見てたため危うく取り逃しそうになったのは内緒だ。

  • 店選びの基準

僕が店を選ぶに当たっての基準なのですが、
椅子の座りやすさ・・・高すぎず低すぎず、これはかなり重要です。
煙草の煙・・・基本的にあまり好きじゃないんで。
人の量・・・煙草の話と相まって少ないところの方が良し。
周りの音・・・ゲーム等によって出される音なら気にしません。周りで騒がれるのはちょい苦手。
交通の便・・・やっぱり駅から近いほうがいいですね。
というわけで僕が気に入ってるのは地元のウェア南流山秋葉原のとらたわふーです。やっぱなんといっても椅子ですよ椅子。