QMA

  • 称号杯とか

タイム差で負けたり手も足も出なかったり。要は勝ててないってことなんですけど。
トパーズ杯というものをいただきました。決勝で雑ラン4なんて選んだのは初めてですよ。
あと普段はおそらく雑学四文字であろう人と一緒に決勝残りまして、その人いるからスポーツ合わせなかったらあっさりその方もスポーツ。あちゃー。いやもちろんどっちにしろ取れてませんが。たぶん僕はルビー取るのは無理です、うん。

  • 今日の2回戦学ラン4

遭遇2回。5/6→6/6で区間賞なし。へこむー。岩手の地図で子規はないだろ自分。

  • なんかお声を

決勝のスポーツのエフェクトで「ミリスオシエテー」と打っていただいたのですが、自分はものの見事に間違えてました。僕は人に教えられるほど強くないです。・・・教えられるぐらい強くなれるといいなぁ。

それから週末はどうやら稲毛に行くようです。