QMA

  • 称号杯

3回ほど起こりましたがとれず。やっぱり皆さん強いです。神田でやってたときの1回目、他の人がみんなお亡くなりになって賢帝さんとサシの勝負。1問間違えて完敗。間違えてなくても負け。連想速いよ。で、次のトナメで再びマッチング。そして決勝。1問も間違えなかったけど完敗。連想速いよ。

  • ちょっと納得いかない

自分の答え方に納得がいきません。普段芸ラン2を使用している金剛さんといっしょに決勝に行きまして、ともに全問正解でタイム差で勝ったんですけど、その差がついた問題が以前に書いた「ビエンナーレ」→「トリエンナーレ」のパラレル。問題が途中で止まったところで「トリエン」って打ってOK押しちゃったんですね。結果は正解なんですけどあんまり良くはないんじゃないかなと思いました。なんか申し訳ない気がします。「トリエン」と打つのはともかくOK押すのはその部分見えてからだよなぁ、やっぱり。

  • 今日の2回戦学ラン4

遭遇3回。5/6→6/6→6/6で区間賞1回。1973年のピンボールは出てこないわ、ダス・ゲマイネは気付くの遅いわでかなり反省。