QMA

  • 称号杯

賢神杯が取れたんだけど。う〜ん。
何があったかというとですね、11問目終了時こちら2ミス、賢神さん1ミス、でジャンルが学×2とスポが終わって最後が学タイ。で、最後の問題が「ヒトラー」。ここで賢神さんが「ガクモンダッタカ」。・・・それは俺が勝ってしまうんでないかい?というわけで取れたんですけどやっぱびみょー。
次こそは自力でって思った数回後再び賢神杯。10問目まで全問正解で3人互角だったんだけど11問目で間違えて終了、力弱い。

  • 今日の2回戦学ラン4

2回遭遇。6/6→6/6で区間賞1。学ラン5で出た絵画の並べ替えがわかりません。そのあと決勝学並べ替えでもう一回でたけどわかりません。2回とも他の人が答えてくれてるのに覚えてないってのは良くないですね。次間違えたときには覚えよう、うん。

  • 楽しかったです

ある金剛さんと決勝行った時に、アニタイでわからない問題があったので「レジーベネット」と打ってみました。そしたら次の問題が簡単だったにもかかわらず、その金剛さんが「ボヨヨン」。
尊敬します
カウイウヒトニワタシハナリタイ