QMA

  • 称号杯

昨日と同じ。賢帝さんや賢王さんに勝てるときは他の人に負けるパターン。あとはもちろん手も足も出ない状態とか。あと賢王さんをはじめ赤ペット3人だった時があったのでスポラン4合わせてみたらルビー杯発生。途中までついてったのにやっぱりサッカーで死亡。いや全部取れてても勝ててないですけどね。
今日は個人的にとてもアツかったロマノフ杯で勝てたので良しとします。

  • 今日のテニス

また間違えたよ。ついついシャラポワ押しちゃったぜー。ロッド・レーバーと清水善造は正解率低かったですね。というか答えが清水善造の問題初めて見ました。

  • 今日の2回戦学ラン4

4回遭遇。6/6→6/6→2/6→6/6で区間賞2予選落ち1。とりあえず2/6っていうのはどうかと思った。
○×で「ピーターパンって出たら○だな」→「シンデレラ」→「○」
だから俺はアホかと
ちなみに単独正解ってのはけっこうあるんですけど自分の場合はそれ以上に単独不正解が多いです。しかも恥ずかしいのが多いです。恥ずかしい間違いをしたらどうぞ笑ってやってください。