今日のQMA

  • 新しいセットの開始

新しい賢王さんとマッチングしましたが、お約束のように○×単独不正解かまして決勝に残れなかったり。

せっかく起こったアメジスト杯なのですが「クテシフォン」と「イブン・ファドラーン」間違えて駄目でした。世界史は苦手なのですよ。

自分はタイプスピード等が遅いので他の人が間違えてくれたときが区間賞のチャンスです。で、区間賞を取りやすいジャンルは
学ラン4>アニラン2・芸ラン2>その他もろもろ>>>>>>>>>>>>>雑ラン1・スポラン2・芸ラン1・アニラン1となります。やっぱり学ラン4は区間賞取りたいですね。2回連続で取り逃すと泣きたくなります。うわーん。

  • 行ったことの無いお店に

ちょっと中野に行く用事があったのでタイガープラザというお店に。虎だ、虎になるんだー!