マウス変えたら安定しました

テニスの問題間違えてちょっとブルーなみりすです、こんばんは。
コナーズとボルグの順番間違えました。
いや、流石にその頃は生では見てないわけですよ。でも悔しいです、はい。
生で見ていた
ナブラチロワ→グラフ→ヒンギスシャラポワ
とかは何の問題もないのですが。
今日はマウス買いに秋葉原まで出たのでついでに

ってとこに行ってみました。
神田ウェーブは100円2クレでしかも予習が10問3セットなのはいいのですが、隣でやってた人が台をばしばし叩いていたのでちょっと気になりました。マナーって大事だなと思います。
他の2ヶ所はまあ普通ですかね。
トライタワー以外はおそらくもうほとんど行かないのではないかと思われます。
やっぱり地元のほうがいいです。というか自分は随分と恵まれた場所でプレイしているんだなと。
これで100円2クレでさえあってくれたら。

  • 今日の気に入らないこと

クビキリサイクルがアニゲに分類されてました。確かにライトノベルととってもいいのだが。
いやしかしその前にライトノベルは文学じゃないの?
なんか霧舎巧でさえもそのうちにアニゲに分類されてしまうような気がしてきた。

  • 今日の「ああそうか」な問題

なんか連想で選択肢がビジュアル。
選択肢は川、砂漠、草原、空。
でヒントが
〜が発見
???なんだそりゃ?
最後の方のヒントで
〜文明
?????何がどうなってるのかさっぱり?????
で、タイムアウト寸前
「あぁ、ハラッパか」
わかりにくすぎじゃないかい?