昨日のQMA

トナメ16、全国34。全体的にぼろぼろでしょんぼりです。

  • 予選落ち

2回戦スポ4択・・・3ミス。3ミスは自分だけでダントツでした。こういうときはダン「トツ」とは言わないのですが。

  • 決勝

6-5-3-1。だったと思います。たぶん間違ってないと思うのですが。
とりあえず雑ラン2の恐ろしさを知りました。ごめんなさいでした。というか間違えた問題が恥ずかしいです。あとは適度に楽しみつつ。適度な学ラン4もいただきつつ。芸ラン2との交換トレードなんかも成立です。
昨日最後問題がたたみいわしで笑わせていただきました。

  • 全国大会

204人中COM5人。ちぃといつさんとサシの勝負で気合入りまくり。
結果はぼろぼろでして、いきなり1クレ目で死亡。その後も100人ちょい抜いては死亡で全く記録が伸びませんでした。根性無いなー。
148→50・・・2ミス?正解率一桁台のアニタイがスマッシュヒットです。きびしー。
50→136→46(86)・・・4ミス。いや、いろいろともうね。糸が切れないようにプレイすることが大事なのですが。
46→121→41(75)・・・3ミス。○×の単独不正解が決め手ですが、他の2問を落とさなければそれで良かったわけで。スパロボ系は全くわかりません。
41→47でこれからまたもうちょい頑張りたいと思います。これでもまだ4位だったのでけっこうみんな止まってるのかしら?
167/34で4.9人ですね。1クレ5人抜けるように頑張りたいです。急ぎすぎるのもあれなんですが。

  • いただきもの

たくさんのたたみいわしや激励のお言葉。いつも本当にありがとうございます。昨日はいっぱいいっぱいでまるでお返事できなかったのでこの場を借りて御礼申し上げます。
 
今日は神田近くに行くので空いてればレンタルでもしようかと思います。